「バンの中で何が?」Amazon配送車から女性が出てくる瞬間が目撃され、ドライバーが解雇される

画像: TikTok(Patrickhook01)

あるTikTokのユーザーがAmazonの配送ドライバーが運転するバンの後部ドアから女性が出てくる様子を撮影しました。このムービーが公開されると、フロリダ州のある地域の配送を担当していたこのドライバーは解雇されてしまったとのことです。

このムービーを撮影したのはディラン・フック氏でAmazonの配送バンが止まっている道路の向かい側のホテルに滞在していたときに女性がバンに乗り込むのに気づき、動画を撮影していたようです。そして数分後には後部ドアが開き女性が出てきたため、この様子がバッチリ撮影されることになりました。

フック氏が撮影したムービーでは、バンの後部ドアから出てくる女性は黒いドレスを着てビーチサンダルを履いていました。女性は数分間だけバンの中にいたことから、中で何が行われていたのか様々な憶測が流れていますが、現時点では不明です。実際に女性が出てくる様子はTikTokのPatrickhook01のアカウントで公開されている以下のムービーで確認することができます。

@patrickhook01 Amazon be different😮‍💨😮‍💨 #fyp #viral #florida #amazon #KFCSecretMenuHacks ♬ CRACKHEAD - iLOVEFRiDAY

記事作成時点において、このムービーはTikTokで1160万回以上再生されており、78万回以上の「いいね」が押されていました。この事実を知ったAmazonは「このドライバーは現在、弊社のお客様に荷物を届けていません」と各メディアに説明。同社は配送車の中に無断で他人を入れたとして、該当の男性ドライバーは解雇済みであると発表しました。

このムービーには26000件以上のコメントが寄せられており「だから自分に届く荷物はいつも遅れていたのか」「自分の荷物に付着していた液体は梱包用の液体接着剤ではなかったのか」「だからいつも荷物が汚れていたんだ」など、このドライバーを揶揄する意見が大半を占めていました。