「お腹が大きくならず」赤ちゃんを産むまで妊娠していると信じてもらえなかった女性

画像: ビキニを着た妊娠中の女性 -TikTok (The Harris Family ☀️)

妊娠していると思い込み、妊娠時に起こる「つわり」などの症状が実際に出てきてしまう想像妊娠について聞いたことのある人はいるはず。とある女性は、これとは逆で本当に妊娠しているのにも関わらず、一向にお腹が大きくならないためか、実際に赤ちゃんを産むまで、周囲に信じてもらえなかったとのことです。

このお母さんはTikTokでThe Harris Family ☀️のアカウントで活動している女性です。彼女が公開しているムービーでは、赤ちゃんを既に身ごもっている上であるにも関わらず、ピンクのビキニを着た写真ではお腹がほとんど出ていない状態となっています。

また、彼女が妊娠36週目に撮影された写真でも「ほんの少しだけ太った」のか、「少し食べ過ぎた」くらいの変化しかなく、到底妊娠しているとは言えないような状態。当然、この女性は周囲に妊娠していることを漏らしていたそうですが、誰にも信じてもらえなかったとのことです。実際のお腹の様子は以下のムービーから確認することができます。

@the.harris.familyy Has anyone else experienced no bump during their pregnancy? #pregnancy #surprisebaby #birthstory #birth #laboranddelivery #pregnancyjourney #pregnant #storytime #vlog #bumpdate #thirdtrimester #babymama #babyfever #mumsoftiktok #momsoftiktok #fy #fyp #viral #thick #body #curves #hiddenpregnancy ♬ Big Energy - Latto

ここまで来ると、彼女のお腹の中の赤ちゃんは未熟児の可能性を懸念したくもなるもの。しかし、その後産まれてきた赤ちゃんは体重6ポンド(約2720グラム)で健康な状態で無事出産を終えることができたようです。

なお、この女性は今回の出産が2人目とのことで、1回目の妊娠時も今回と同様に「ほとんどお腹が大きくならなかった」と語っていました。